第81回東海学生テニス選手権大会単複ベスト4

第81回東海学生テニス選手権大会単複ベスト4

【4年 成田 / Dベスト4】

コロナ禍での自粛や実習など練習をあまり行えなかった結果だとは思いますが、今大会では自分が思うように動けず、簡単にミスをしてしまうなど体力面、技術面が低下している事をとても実感しました。ダブルスベスト4に入る事ができ良かったです。この結果に満足せず次の試合に向け、課題を一つずつ達成し4年生最後の試合を満足いく結果で終わりたいと思っています。今大会応援してくださった皆様、ありがとうございました。これからも頑張っていきます。

【3年 伊藤 / Sベスト4】

初めてベスト4に入る事ができました。この結果で満足せず、すぐにあるインカレ予選では本戦に上がれるよう練習に励みます。

【2年 中村 / Sベスト4・Dベスト4】

毎回ベスト8止まりで悔しい思いをしてきましたが、今大会でベスト4に入ることができ、一つ階段を上がれた事をを嬉しく思います。コロナ禍で少ない練習の中、しっかりご指導してくださった監督やトレーナー、応援してくださった方々に感謝したいです。今後の目標としては東海学生で優勝し、勝ち進めるようになる事なので、修正点や反省点を次大会までに克服し、よりよいパフォーマンスができるように努力していきます。