2019年 東海学生春季テニストーナメント Dベスト4

2019年 東海学生春季テニストーナメント Dベスト4

【成田 園子】

去年の春大会では、ダブルスは初戦負けしていて結果が残らず凄く悔しい思いをしたので今回はベスト4に入る事が出来てとても嬉しいです。インカレも初めて出場するのでベスト4に入った時は凄く嬉しかったですが、ダブルスは優勝を目指していたのでベスト4で終わってしまい凄く悔しいです。

これを糧に次の大会では悔いが残らないようにしっかりと自分のプレーが出来るようにしたいです。
春大会での自分への課題が明確になりこれからの練習への取り組み方を考えながら一つ一つ課題をクリアしていきたいです。まだまだ自分には足りない部分が多いですが1つずつ上に上がれるようにテニスの技術面、メンタル強化をしっかりしていきたいと思います。インカレ本戦からなので自分のベストを出し、1つでも多く勝てるように頑張りたいと思います。

【足立 有香】

積極的にプレーすることを目標にして試合に挑みました。いいプレーもたくさんできたのですが、優勝することができず悔しいです。

課題がたくさん見たかったので、課題を克服するとともに自分たちの良さを伸ばしていき、インカレは本戦からの出場のなので上位に食い込めるように成田と頑張ります!