入学式

blog : 2024.04.05

こんにちは!!初めまして!高知学園から来ました西山実希です!よろしくお願いします🙇‍♀️今年度のスタートは自分からとゆうことで、初めてですが頑張っていきます!!4月から大学生になり、新生活も始まって少し大変な部分はありますが部活へ行くと面白くて頼り甲斐のある先輩たちばかりなのでこれからの大学4年間がすごく楽しみです!!😁その中でも先輩たちから吸収できることは吸収して学べるところは全部学んでいけるように自分自身のスキルアップや新戦力となれるように頑張っていきます!!🔥🔥また、今週末から東海リーグが開幕するので、残り限られた時間の中でしっかり勝利を掴めるように1日1日の練習を大切にしていきたいと思います!!引き続き名古屋経済大学への応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

西山 実希(経営学部 経営学科1年)

Published on 2024.04.05 at 00:13 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る