学び

こんにちは☺︎2年の小川です。2月26日〜29日で行われた地域対抗戦に審判として愛翔と一緒に参加してきました。昨年は運営係として参加させていただき、その経験から今年も地域対抗戦に何か関わることがしたいと思い参加させていただきました。今年は審判という立場からたくさん学ばさせていただくことができました。普段選手として大会などでサッカーができていることがあたりまえではないのだと改めて実感することができました。大会をするにあたって運営をしてくださっている方々、審判の方々、陰で動いたり支えてくださっている方がたくさんいるからこそ成り立っているのだと身をもって実感しました。自分がサッカーをするにあたって家族はもちろん携わっている全ての人への感謝を常に忘れないよう精進していきたいと思います。

小川 聖奈(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2024.03.08 at 07:36 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る