尊敬と感謝

こんにちは!加藤李梨です!今回のブログが最後のブログとなります。そう思うとなんだか寂しいです。昨日入れ替え戦を見に行きました。私はインカレで引退したので初めてピッチ外からみんなのプレーを見ました。一緒にプレーしている時とは違うかっこよさがありました。特に残った4年生は一層かっこよかったです♡そんな同期を尊敬しています。4年間切磋琢磨しながら共に戦ってきたことは、私のこれからの人生においても誇りになると思います。10年のサッカー人生を終えて指導者を含めサッカー関係者の方々、一緒に戦ったチームメイト、支えてくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!次は社会人になるので関わってくださったすべての人に恩返しできるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

加藤 李梨(経営学部 経営学科4年)

Published on 2024.01.15 at 07:39 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る