2024年も頑張るぞ!

blog : 2024.01.13

あけましておめでとうございます!1年生の中田琴巳です😆昨年は沢山の応援ありがとうございました。色々な場面で応援、サポートしていただいていることを感じました!昨年はインカレがありチームはベスト16に終わりました。私は今まで1度も全国大会に出場したことがなく今回が初めての全国大会でした。スタジアムの凄さにすごく興奮して試合前にスタジアムを見渡してこのピッチに立ってみたいと思いました。貴重な経験をさせてもらったなと思いました。これから自分ももっと出場できるようになって結果としてチームに貢献できるようになりたいと思いました。また来年この舞台に戻ってきて勝ち上がっていけるようなチームになりたいと思いました。今年も名古屋経済大学女子サッカー部を沢山応援してください!よろしくお願いします!

中田 琴巳(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2024.01.13 at 23:37 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る