ラストスパート

こんにちは!田尻梨桜です!10月にインカレ予選が終わり、いよいよラストスパートの時期になりました。インカレ予選では絶対に負けられない6試合全てに勝利することができ、優勝することができました。もちろんインカレ予選で優勝したことは嬉しかったですが、私たちの目標はそこではないので12月のインカレ本番に向けて今できることを全力で頑張りたいと思います。新チームになってからは本当に悩んで苦しむ時期も多々ありましたが、その時期があったからこそ今があると思います。私は、サッカーのことでもそれ以外のことでも人と話すことの大切さをこの1年で学びました。話すことでお互いに信頼関係がうまれ、それがサッカーに繋がっているのだととても感じました。なのでこれからももっともっとみんなと話してみんなのことを知ってインカレに挑みたいと思います。これからインカレまでの期間でまだまだ色々なことがあるかもしれませんが、全ては最高の景色を見るためだと思ってどんなこともみんなで乗り越えたいと思います。大好きなみんなと一緒に笑顔でインカレを終えることができるようにここから2ヶ月頑張っていきたいと思います!

田尻 梨桜(人間生活科学部 教育保育学科4年)

Published on 2023.11.05 at 22:23 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る