初めての学祭

blog : 2023.10.23

こんにちは。加藤李梨です。女子サッカー部では初めての学祭に焼きうどん屋さんとして出店することになりました!4年間で都合の合う日程が無く、4年目にして初めての試みだったのでワクワクとドキドキで一杯でした(#´ᗜ`#)初めてで何をしていいか分からないのと、前日が公式戦だったこともあり準備がバタバタでした。看板作りと買い出しで分かれたのですが、みんな一生懸命に取り組んでくれたのでなんの問題も無くスムーズに準備することが出来ました(*^^*)そして学祭当日…朝から雨が降っていてあまり売れなかったらどうしようと思っていましたが段々晴れてきて序盤からたくさんのお客さんが買いに来てくれました!!お客さんの中には女子サッカー部を応援してくれている人や、スクールに来てくれている子もいて何だか感動しました( •̥ ˍ •̥ )♡ほんとうに来てくださった方々ありがとうございました!!学祭を通してチームメイトと協力し1つのことを成し遂げることの大切さ、たくさんの人に支えられているんだという事を改めて知る事が出来ました。これを機にインカレ予選全勝優勝してインカレ出場したいです!

加藤 李梨(経営学部 経営学科4年)

Published on 2023.10.23 at 22:51 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る