インカレ予選

こんにちは!1年の松尾美佑です!インカレ予選では4連勝してチームもとても良い雰囲気で臨めています!自分自身はインカレというものが初めてで、正直インカレ予選が始まる前までは実感がなかったです。しかし、インカレ予選で先輩たちの試合を見て、最後まで諦めず点をもぎ取りにいく姿や体を張る姿にとても刺激を受けました。また、同級生も試合に出て自分の役割をちゃんとこなしてチームに貢献している姿はすごいなと思う反面、悔しいなとも思いました。そして、自分もこの舞台でプレーしたいと思いました。なので、試合に出ても自信を持ってプレーできるように日々の練習で自分の武器を磨いていきたいです!先輩たちとまだまだ一緒にサッカーをしたいのでチームがこのまま勝ち続けられるように今自分にできることを精一杯やっていきたいです!残りの2試合も引き続き、応援よろしくお願いします💪

松尾 美佑(経済学部 現代経済学科1年)

Published on 2023.10.12 at 08:20 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る