努努-ゆめゆめ-

blog : 2023.09.25

こんにちは!1年の荒川風香です!^^9/24(日)にあったインカレ予選の至学館大学戦は、チーム一丸となって戦い、多くの方の応援の力もあって、無事勝ち点3を獲得出来ました!💪🔥まだまだ続くインカレ予選。勝ち点を積み上げられるようにお互い高め合いながら4年生を全国へ連れて行けるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!今回は最近モチベーションを上げるために聞いているONEOKROCKの「努努-ゆめゆめ-」という曲のワンフレーズが個人的にめっちゃ刺さったので紹介したいと思います!サビの「夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ?」っていう歌詞です✨今チームで全国という目標を掲げているので、その目標を見るだけでなく、この曲のように絶対に叶えるという強い気持ちを持ってこれからもチームに貢献して行きたいです!!
p.s.「わん丸君にかじられてる三壁さんを助けようとしてるりゅうたさん」を描きました。全然いじってないです。自分の描いた絵でちょっとでも微笑ましい気持ちになってもらえたら嬉しいです。笑

荒川 風香(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2023.09.25 at 22:42 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る