インカレ予選開幕‼️

blog : 2023.09.21

おはようございます!こんにちは!こんばんは!2年の金城南です夏休みが終わり学校が始まりました!練習が夜になり、日焼けしないので嬉しいです授業を休みすぎてりゅうたさんに怒られないように気をつけたいと思いますいよいよ皇后杯が終わってインカレ予選が始まりました。わたしは皇后杯のヴィアティン三重戦、熱を出してしまい試合に出れず会場にも行けませんでした。迷惑をかけた分、インカレ予選ではたくさんチームを救えるように頑張りたいと思います日曜日の初戦では中京大学に勝つことができました!最後まで諦めなかったみんなの思いがアディショナルタイムでのゴールに繋がったと思います。ここから全部勝っていい勢いに乗りたいです^^「勝つ可能性を高める」ことができるように、日頃の練習から全力で頑張ります。三壁さん、隆太さん、くみちゃん、宮地さんを28人みんなでインカレに連れて行きたいと思います大好きなこのチームで夢のインカレの舞台に立ちます!さあここからです!名古屋経済大学の応援引き続き宜しくお願いします✊

金城 南(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2023.09.21 at 07:58 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る