トキノスミカ

blog : 2023.08.13

こんにちは。大津陽子です。9日から御殿場でXFカップ遠征がありました!御殿場に向かう途中も着いてからも土砂降りの雨で降ったりやんだりと雷もすごく荒れた天気でした。試合もグラウンド状況が悪い中でしたがみんな頑張っていました!1日目は寒かったのでサポート組であったかいお味噌汁飲みたいねと話していたのでその日の夜にお味噌汁が出て嬉しかったです!2日目の朝はみんなで散歩をしてから朝食へ行きました。1日目と真逆で暑くて御殿場の夏は暑かったです。お水も冷たくて富士山もはっきりと見えてとても綺麗でした!2日目は天気が良かったのでみんなのアップや試合中の写真もよく映えてました!1日目の夜ご飯を食べ終わった後は久々に4年生で天の川のライトアップまで歩いてパシャリ!なんか4年生黒い子多くない?ということで撮ってくれた高校生ありがとう。2日目の夜にはありがとう寺と林檎の湯に行ってきました。可愛い後輩とりゅうたさんと同期でありがとう寺まで登ってきました!全然怖くありませんでした。わんまるくん1人で森の中へ行って結局怖くて逃げてきたし、頂上にヤギがいてさすがに寂しそうだったから話しかけたらしっぽ振ってくれました!これって話しかけてくれたから嬉しかったんですかね?でも話しかけた内容、なんでバイト^_^(休んだの?という誰もが意味のわからない会話としか思わないような会話してメェーとも鳴かれずゆいちゃん戸惑ってました(1年のゆいではありませんヤギの名前です)あ、今調べたらヤギが嬉しい時にする仕草はしっぽを振るそうです!
林檎の湯も貸切状態で露天風呂に浸かってサウナに入って本当に楽しかったです。もう1泊するとしたらもっかい林檎の湯に行って整いたいです。案件ではありませんが、皆さんも時之栖に来たら是非、林檎の湯に行ってみてください。今回の御殿場遠征では、保護者の方たちが私たちのために遠くから応援に来てくださったり差し入れも頂いたりと改めてこうやって応援してくれている家族や友だちに感謝することが大事だと感じ、チームのサポートする側でしたが今回のこのXFカップの試合の運営準備なども考えてくれたスタッフ皆さんのサポートのおかげで全ての試合も勝つことができたと思います。3日間ありがとうございました。まだまだ大事な試合や負けてはいけない試合などたくさんあるのでチーム全員で良い結果を残せるように頑張ります。
これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援宜しくお願いします!

大津 陽子(経営学部 経営学科4年)

Published on 2023.08.13 at 19:10 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る