夏休み

blog : 2023.08.03

こんにちは!角田菜々子です!いよいよ8月に入り夏休みが始まります。私にとって人生最後の夏休みなので、今までで1番充実した思い出に残る夏休みにしたいな〜と思っています!!また、夏休みが終わるといよいよインカレ予選が始まるので、インカレに行くためにも夏休みでいい準備をしていきたいと思います。そして、最後に金城みなみについて少し書こうと思います。みなみとは今年に入ってから仲良くなりました。本当に後輩なのかというくらい生意気でよく振り回されています。毎日お世話してるのかされてるのか分からないと本人はいっていますが、確実にお世話されてる方だと思います!!!!!そんなみなみですが、実はとーーっても頑張り屋です。みなみの頑張ってる姿を見ていると自然と私も頑張ろうと思えます。一緒にサッカーできるのもあと数ヶ月と残り少ないですが、お互い切磋琢磨しあいながら頑張っていこうと思います。とりあえず早くマイ・エレメント見にいこうね💓

角田 菜々子(経営学部 経営学科4年)

Published on 2023.08.03 at 22:57 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る