10代ラスト‼️

blog : 2023.07.12

こんにちは、1年の吉原汐音です!7月に入り暑さが増していますが、元気いっぱいで騒がしい同期がいれば真夏の暑さにも耐え抜いていけそうです!さて話は変わり、先月は私の誕生日でした大学に入って初めての誕生日を同期のみんながお祝いしてくれましたKEENのサンダルをプレゼントしてくれたので、たくさん履きたいと思いますこのサンダルを履いて色んなところに行くのが楽しみです!今年で19歳になり10代ラストの年にもなるのでもっと充実させて楽しみたいです!少しでも早く怪我から復帰して、チームに貢献できるようにトレーニング頑張ります!まお、まっててねー!

吉原 汐音(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2023.07.12 at 08:47 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る