時間の速さ

blog : 2023.07.06

こんにちは😊1年の肴倉由依です!私は、約1ヶ月前に誕生日がありました🎂1年生全員からプレゼントを貰ったりしました🎁「もう、自分も19歳か」となりました10代最後という年になるのはあっという間でした。大学生活も同じで時間の流れは速いです!!!あっという間すぎて仕方がないです‼️自分が思ってたよりもずっとはやいもので、1日、1週間、1ヶ月とひにひに時間がすぎるばかりで7月を迎えました。7月になり、どんどん暑くなっていく中で無駄な時間を過ごす事が増えてきてしまう時期だと思います。なので、無駄な時間を過ごさないためにも効率よく時間を使い自分がしたいことにあてたりしていきたいです。10代最後楽しみます😊そして、大学ライフがよりよいものになるようにこれからもサッカー頑張っていきます⚽️これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

肴倉 由依(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2023.07.06 at 08:37 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る