ケイスケホンダ

blog : 2023.06.30

こんにちは!最近ケイスケホンダに近づけるようにフリーキックの練習を頑張っている1年の荒川風香です!(三壁さんいつもアドバイスありがとうございます🙇)やっと大学の生活にも慣れてきたと思ったら期末試験が近づいてきていてかなり危機感を感じていますが、ちゃんと文武両道が出来るように頑張ります!話がまた戻りますが、最近は勝負強いケイスケホンダを目指して色んなものと戦っています。中でも強敵なのが、異常な気温と湿度です。代謝が良すぎる私は、アップの時点でプールに飛び込んだぐらいの汗もしたたるいい女になってしまいます…。まだ7月にも入っていないのにこの高い気温って…と考えてしまうとメンタルが崩壊してしまうので、気温については何も考えずに「無」で立ち向かおうと思います。東海リーグの後期戦はとても良いスタートをきれたので、夏の暑さに負けないようにたくさんご飯を食べて水分補給をし、自分の中の1番良いプレーを試合で発揮してチームに貢献し、フウカアラカワになれるように頑張ります!!💪

荒川 風香(人間生活科学部 教育保育学科 1年)

Published on 2023.06.30 at 15:09 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る