これから4年間頑張っていきます!

blog : 2023.04.09

こんにちは!初めまして😊神戸弘陵高等学校から来ました新1年の肴倉由依です!入学式が1日にあり新1年生7人が女子サッカー部に入部しました。今年の新1年生は、みんな個性豊かで、明るく、優しい人ばかりです。7日から授業が始まりました。最初は、90分という長い長い授業に慣れなければいけないと思っています。ですが、自分がやりたい事や取りたい資格があるので4年間大変だと思いますが頑張っていきたいと思います。9日には東海リーグが開幕しました。これからもっと試合が多く入り高校生とは違う経験が増えると思いますが、自信をもってプレーしたり怪我をしないように体をつくったりしていきたいです。これから4年間よろしくお願いします。

肴倉 由依(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2023.04.09 at 22:02 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る