やっと戻ってきます。

blog : 2023.03.18

こんにちは!福井りおんです。今実習期間のため部活は行けていませんが、今回の実習が最後になるので実習先でしか学べない色々な経験をして頑張りたいと思います!また実習が終わってからチームに戻ってきますが、4月から大事な試合も始まるので、その分練習も頑張りたいと思います⚽️そしてなんと、、同期のよーこが無事膝の手術から愛知に戻ってきてくれるので、次部活に行くのがとっても楽しみです(^^)自分が2年生の時膝を怪我した時、どん底にいた時ヨーコは毎日一緒に練習前早く来てくれてリハビリや筋トレに付き合ってくれていました。次4年生で大怪我をしてサッカーができない気持ち、自分も2度同じ怪我をして乗り越えてきたので、そんなヨーコのためにも今年は自分ができることがたくさんあると思います。次はあの時助けてもらった分、自分がサポートできるように復帰するまでの期間、一緒にトレーニングを頑張りたいと思います🔥これから二人で筋トレしまくってゴリゴリになれるように毎日頑張ります!!
(写真は二年生の時の💪です)

福井 りおん(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2023.03.18 at 10:06 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る