積み重ね

blog : 2023.03.09

こんにちは!川島美生です!大学生活は本当にあっという間で自分はもう4年生になります。今年はサッカー、勉強、私生活、どこを切り取っても決断すべきことが多くある一年だと思っています。後悔なく、何事にもやりきれたと自信をもって言えるように1日1日を大切にし、積み重ねて行きたいです。写真について:私は普段練習が始まる前にラダーをやっているのですが先週から新しく2人が加わりました!4年生が卒業してから人数が減っていたのでとても嬉しいです☺️しっかりと体を動かして練習のスタートから良い動きが出来るように、また、プレーをする中で切り返しやステップを上手に踏めるように意識して続けて行きたいと思います。まだまだ部員募集中です🙆‍♀️

川島 美生(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2023.03.09 at 09:34 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る