2022→2023

blog : 2023.02.05

こんにちは。1年生の山本玲です。いきなりですが、大学生1年目がほぼおわり時間が流れるのがとても早く、入学したのが最近のことのように感じます。自分たちが2年生になり後輩を迎えるという事ことがまだ信じられません!!今年一年はサッカーや新しい出会いなど、とても濃い一年になりました。初めてやるポジションでのサッカーや公式戦出場、新しい指導者の方々、同期、先輩など自分にとって色々な意味での出会いがたくさんありました。一年前には思ってもなかったことがたくさんあってとても充実した一年ですごく楽しかったです!2023シーズンは自分にもっと厳しく色々なことに挑戦し続けることを目標に頑張りたいと思っています⚽️新シーズンも応援よろしくお願いします^ ^今回の写真はオフ明けのランニング中に降ってきた雪の写真です⛄️犬山がこんなに寒いと思ってなかったのでたくさんの雪と寒さにびっくりです‍♀️

山本 玲(経営学部 経営学科1年)

Published on 2023.02.05 at 22:02 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る