時間を大切に

blog : 2022.09.02

こんにちは、中西彩稀です!ブログを書くのも今回を含めて2回となりました。4年間てあっという間ですね。
8月はサッカーできる時間があまり多くなく、チーム状況も良いとはいえず個人的にもだいぶ苦しい月になりました。でも、チームを良くするためにどうすればいいのか考える時間が増えたのはプラスになったのではないかなと思います。
9月に入り、皇后杯、インカレ予選が始まります。負ければ終わりの戦い、苦しい状況のが多いと思うけどチーム一丸となって戦いたいです。同期はもちろん、後輩たちとサッカーできる日を大切に残りの時間過ごしていきたいです。
去年の悔しさを晴らすためにも兵庫の地に戻れるよう全員で頑張って行こう

中西 彩稀(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2022.09.02 at 07:38 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る