blog : 2022.08.11

こんにちは!1年の金城南です!初めてのテストも終わり、いよいよ夏休みが始まりました!練習時間も昼間になり、暑い中での練習が続きますが、この暑さに負けない心の熱さをもって頑張ります!先日はこなみさんの誕生日でした!いつも周りにいじられてムードメーカーのこなみさんですが、サッカーの時はとーってもかっこいいんです身近にこんな目標にできる先輩がいるなんて恵まれてるなぁって思います!自分もこなみさんみたいにチームを活気づけられるキーパーになれるように毎日の練習頑張ります!!(本人には恥ずかしいので絶対に内緒です、笑)こなみさん、あと半年だけど後半年とは言わずこれからもよろしくね!お誕生日おめでとうございます!以上、きんじょうでした!

金城 南(法学部 ビジネス法学科1年)

Published on 2022.08.11 at 18:38 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る