学べること

blog : 2022.07.23

こんにちは!1年生の桃原彩花です。雨が降ったり、気温が上がったり体調管理が難しいと感じるこの頃です。学生リーグの前期戦も終わって、今の自分の現状を把握することができ、自分のどこが足りないのか理解することが出来ました。話は変わりますが、大学の良い所は色んなチームと試合することが出来る所だと思います。直近では、ノジマステラ神奈川相模原と練習試合を行いました。自分は試合に出れなかったのですが、外から見ていて今の自分達との違いであったり、止める蹴るの技術であったり学べる事が沢山あったなと感じました。その感じた事を大切にして、これからも色んな試合があるのでどんどん試合に絡んでいけるよう頑張りたいと思います☺︎

桃原 彩花(法学部 ビジネス法学科1年)

Published on 2022.07.23 at 08:45 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る