ONE TEAM

blog : 2022.07.02

こんにちは!北村ほのかです。前期の学生リーグも終わり、今シーズンもあと半分といったところでしょうか❕この前入学したばっかなのに、もう2年目の半分も終わってしまったなんてなんか終わりが近づいているのが悲しいです。今日はチームについて書こうと思います。前期戦、試合に出ることがあればサポートに回ることもありました。いつも当たり前にしていたサッカーがたくさんの人によって支えられていることを知りました。運営してくださる学校、審判、相手、応援してくださる人、コーチ、そして仲間、この前はエスコートキッズにきてくれた市邨幼稚園のサッカースクールの子どもと保護者。1人じゃサッカーができないことが本当によくわかります。最近私は公式戦の時インスタライブをやることが多くなっています。たくさんの人が見にきてくれることがとっても嬉しくて、このチームは愛されているなって感じます。(もっと沢山の人に名経を知ってほしいインスタフォローお願いします)だからこそ結果を残さないといけないし、恩返しをしないといけないと思いました。今シーズン私はサポートにしか回れなくて、結果は仲間に託すしかありません。だからこそみんなを応援して鼓舞したいし、ライブ配信などをしてもっとチームを広められるようにしたいです。チームのためにできることをたくさんしたいです。だからこそ支えてくれている方々とONE TEAMで、戦いたいです。もっとみんなで高め合っていけたらなって思います。みんなとやるサッカーがめちゃめちゃ楽しいからこそ、もっとメリハリをつけてサッカーをしなきゃなって思います。いいことも悪いこともみんなでたくさん言い合っていいチームを作りましょうこれからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします。今年はみんな七夕に向けてお願い事を書いていますみんなのお願い事が叶いますように❕

北村 ほのか(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2022.07.02 at 20:28 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る