感謝の気持ち

blog : 2022.04.05

初めまして!福井工業大学附属福井高等学校出身、新1年生の中川冬萌です。いよいよ今週からは授業も始まり、新しい場所で新しい仲間との大学生活に楽しみな気持ちでいっぱいです!同時に、大学生としてサッカーだけではなく学校生活を送れることは当たり前ではなく、支えてくれている人のおかげだということを忘れてはいけないなと改めて感じました。部活、国家資格取得のための勉強、通学、アルバイト、楽なことばかりじゃないと思いますが、自分のやりたい事を応援してくれる人に少しでも恩返しが出来るよう、自分で決めた名経大での4年間を妥協せず精一杯頑張って行きたいと思います✊もうすぐリーグ戦も開幕します。チームの目標に貢献できるよう、自分らしくチャレンジャーとしてメンバー争いにどんどん食い込んでいきたいです!4年間よろしくお願いします!!

中川 冬萌(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2022.04.05 at 11:48 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る