進化

こんにちは!3年、澤田知果です!最近は異常気象で体調を崩しやすい自分は冷や冷やしながら毎日過ごしていましたみなさんは体調バッチリですか?3月になり、やっと過ごしやすい気候になり「春がやってくるな」と感じるようになりました。3月になった。もう3月になった。1ヶ月がとても早く過ぎていく中何が変わったのか。しっかり振り返る時間を取りたいと思いました。昨年これまでの先輩方が築いてきた名古屋経済大学女子サッカー部がインカレに出場することができました。毎年先輩が残していってくださった足跡を辿り、新しい足跡を4年生がつけてくださいました自分は遂に4年になります。この足跡を辿りそして新しい足跡を残せるよう頑張ります‼️また、自分の良いところであるがむしゃらさは、「周りが見えなくなる」、「自分のことばかりになる」という悪くなってしまう時がよくあります。チームのためにがむしゃらになっていた反面「自分が自分が」になっていたのもあるので、チームのために自分はどうすれば良いのかを考えながらプレーしていきたいと思います。その中でスキルアップ、パワーアップして個を強くしようと思います❤️‍話を少し戻します。
確かに先輩方は凄い方達でした。でも、「やっぱりあの人らがおったからか。」と、ならないように!「あの先輩らが引っ張ってきた子達が強くなったんやな」と思ってもらえるようなチームにしていきたいです!一歩一歩が深く濃い足跡ですがそれをしっかり同じ深さ濃さで踏んで、また、より良い足跡をつけます‼️もうすぐ新入生と一緒にできるようになるのですが、自分は新入生が練習参加に来た日、実習があり一緒にできなかったので早く会いたいですキラキラで若いフレッシュなエネルギーを吸収して自分も負けじと元気に頑張ります⭐️また一つ新しくなる名古屋経済大学女子サッカー部を暖かく見守ってくださったら嬉しいです応援よろしくお願いします

澤田 知果(人間生活科学部 教育保育学科3年)

Published on 2022.03.02 at 21:28 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る