1月が終わり

こんにちは。2年大津陽子です。もう1月が終わってしまい、あっという間に年も越し、本当に早く感じてしまう日々が続きます。昨日からトレーニングが再開されましたが、私は今日からチームを離れインターンシップに行きます。インターンシップでは、守口大根を使ったレシピを自分なりに考え、それをみんなの前でプレゼンする研究会があります。美味しく食べてもらえるように全力で頑張りたいと思っています。
感染しないよう、しっかり体調管理をして5日間のインターンシップを楽しく終われたら良いなと思っています。今年も名古屋経済大学女子サッカーの応援を宜しくお願い致します。

大津 陽子(経営学部 経営学科2年)

Published on 2022.02.02 at 14:27 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る