最近

こんにちは!2年松本陽花です!今回は最近の私について書こうと思います!お付き合いください!私がサッカーをここまで続けられているのは、親の協力や良い巡り合わせによるものが大きいと思います。この年齢になるまで続けている物があるのはある種の強みだと思えると同時に、ここまで続けているからこそ何か目に見える成果を提示しないといけないのではないかと思うようになりました。なので、その他大勢の1人ではなく、自分を持つために挑戦することを2つ課すことにしました。1つは3級審判員、もう1つは、C級コーチライセンスです。前者は達成しました。残すはライセンスです。新しい環境で、選手以外の視点から見ることの新鮮さや指導に関わる大変さ難しさを学ぶ事ができて、とても楽しいです!この時間を大切にして、人間として、1人のサッカー選手として成果を提示できるように1つひとつ頑張ります!!!長々お付き合い頂きありがとうございました!名古屋経済大学女子サッカー部の更なる活躍を応援よろしくお願い致します!

松本 陽花(人間生活科学部 教育保育学科2年)

Published on 2021.10.29 at 13:47 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る