もうすぐ祝17歳(84歳)

blog : 2021.09.22

残すことブログを書くのはあと3回になりました〜4年間はあっという間だなあっと思います今日は自分が5才の時から家族になったぴーちゃん🐶を紹介しますぴーちゃんは私のことがおそらく嫌いです、近寄ってきません、近寄ると離れます、顔の近くでお話をしても逆を向かれるか、あくびをしてそのまま寝ますそんなぴーちゃんですが自分は大好きです🐶✌🏻同じ種類の犬と比べても少し小さくて細くて身体も弱いので小さい頃は脱臼を何度も繰り返して痛そうにしているのをたくさん見てきました。自分が高校生の時に3年間はなればなれになってしまった時も体調を悪くして緊急手術をしたこともありました、その時は麻酔なんかかけたら死んでしまうんではないか、失敗して会えなくなったらどうしようか心配で心配でめちゃくちゃ泣きました。そのぐらい自分にとっては特別な存在で、大好きでたまりません。そんなぴーちゃんはもうすぐで17歳になります✌🏻あと3年生きたら人間で言うと100歳ぐらいのおばあちゃんになります。ギネスの犬の最高年齢は30歳ぐらいなのでそれを越えられるようにたっくさんの一方通行の愛をこれからもそそぎたいと思います❤️‍🔥

土井 咲良(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2021.09.22 at 14:11 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る