日々の生活

こんにちは!大津陽子です!ふと一年前のことを思い出すと、愛知に来てから不慣れな生活で4月・5月は授業や部活も無かったですが今このように、授業や部活ができていることに日々、感謝したいです。まだまだコロナという危険なウイルスが怖いですが、コロナに感染しないためにもしっかりと体調管理に気をつけて、まずは自分の身を守り大切にし、元気でいることが1番だと思います。元気があれば何でもできる!日本も各県で感染者が増えてきて、早く平和な日常生活に戻って欲しいですが、そんな簡単にできることではないと思います。そのためには一日でも早く終息することを願って、感染対策を徹底しましょう。今年も引き続き名古屋経済大学女子サッカー部の応援宜しくお願い致します。

大津 陽子(経営学部 経営学科2年)

Published on 2021.05.16 at 13:07 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る