じゅらい

blog : 2020.07.04

サッカー三昧な日々が少しずつ戻って来ています。部活がある日々はキラキラしていて毎日が充実しています。さいっっこうに楽しくて仕方がないです。部活があって、皆とサッカー出来ることはこんなにも幸せなことなんだと気づかされました。6月15日から部活が再開し、皆に久々に再会して、ちょっぴりプクプクなった人もいれば、真っ白になった人もいて、相変わらず黒い人もいたりして、髪の毛が伸びてモッサモッサでモサイ人もいれば、髪の毛がくるくるになって可愛らしくなった人もいました!これまで2グループに分かれて練習していたんですが、今月からやっと全員で練習することができます。もこはずっと皆とサッカー出来ることを楽しみにしてたゾ( ˆoˆ )心は密密密で皆と頑張ろうと思います♡のりこえよ〜ね♡ちゃんとソーシャルディスタンス保ってるよの図でお送り致しま〜す💁‍♀️髪の毛くるくるでプリティーな人ど〜こだっ

犬伏 柊萌子((法学部 ビジネス法学科4年)

Published on 2020.07.04 at 08:27 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る