GW

blog : 2018.05.19

こんにちは。毎回ブログの番が回ってくるとネタがなく困っている金子です。今回は結構時間が経ちましたがGWのOFFのことについて書きたいと思います!女子サッカー部4人の出身地でもある神奈川県に3人と一緒に行ってきました🚗💨モコが都会!都会!言っていた神奈川県がなんと!!!想像をはるかに上回る田舎ぶりでした。笑しかし食べ物はすごく美味しく、インスタ映えスポットいーっぱい楽しい所いーっぱいの良い所でした😊たくさん笑い、たくさん食べ、最高に楽しい3日間となりました!サッカーではリーガが始まり、6月からは県リーグが始まります。気を引き締め、昨年達成出来なかった東海リーグ昇格を目指し一戦一戦全力で頑張るので、応援よろしくお願いします。

金子文香(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2018.05.19 at 11:21 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る