冬休み終了!

あけましておめでとうございます!冬休みもとうとう終わってしまいました!約2週間のオフがありましたが、私はほとんど家族と過ごしました!昨年はなかなか時間が合わず、同じ家に住んでるのに一言も話さない時もあったので改めて家族って良いなと思いました!また、弟達と一緒にサッカーしたり高校の初蹴りに参加したりして、部活とはまた違う楽しさを味わうことが出来、サッカーを続けて来て良かったと思えれるようなオフでした!ただお正月に食べたお餅が2キロほど体についてきてしまいました(–;)21日に東海リーグチャレンジ戦が控えているので、東海リーグ昇格に貢献できるように、そして良い状態で挑めるように早く体を戻して部活に励んでいきたいです!

#7 細井彩生

Published on 2018.01.15 at 19:50 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る