皇后杯予選

blog : 2017.09.14

9月9日、10日と2日間、皇后杯予選がありました。2日間とも自分にとってはすごく課題が感じられた試合でした。試合はまだ続き、インカレ予選もはじまるので、愛知東邦大学とはまた試合で再チャレンジでき、次は勝てるようにみんなで一つになって戦いたいです。そして11日はみんなで水風船戦争をやったそうです。私とともこは補講があり最後の最後に顔を出したので写真にしか移れませんでした。とても残念で悲しいです。三壁さん。今回参加できなかった私とともこのためにまた面白いレクレーションを考えてくださいね☺︎以上、いとうちなみでした。次は10日に30歳になったばっかりの奥平さんです。

#15 伊藤知奈美

Published on 2017.09.14 at 10:47 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る