後期県リーグに向けて

11月も終わりに近づき愛知県リーグ後期の日程まであと2週間となりました。最近は対人練習やパス練習を中心に行い、プレーで合わせる中で個々のパスやコントロールの制度を高めることや厳しくやりきるといったことを強く意識しています。個人としては安易なミスが多いので1つ1つにこだわりや意図を持ってプレーをしていけるように意識高く取り組んでいきたいと思います。チームとして残りの限られた練習と、練習試合を通して攻守ともに改善をして良い状態で県リーグ後期のスタートを迎えたいと思います。また、市邨高校と合同チームで闘うので声を大切にしコミュニケーションを取り、ピッチに立つメンバーが気持ちもプレーも合わせて挑みたいと思います。県リーグ後期の試合も一戦一戦大切にし、日ごろから応援してくれている人たちのためにも感謝の気持ちを忘れずに勝利したいと思います。

3番 DF 長南紗弥

Next Game
後期第1節 2016年12月10日(土) 13:00 vs名古屋FCルミナス 名古屋経済大学グランド
後期第2節 2016年12月11日(日) 13:00 vsシルフィード   名古屋経済大学グランド
後期第3節 2016年12月18日(日) 13:00 vs名古屋学院大学  名古屋学院大学グランド

Published on 2016.11.28 at 15:16 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る