ついに3月になりました!

blog : 2015.03.01

こんにちは~~!
2月も終わりあっという間に3月に!
この1ヶ月はバスケ部にとって
とても濃い毎日だったのではないかと思います。

そして、、、今日から3月!!!
あと1ヶ月で春のトーナメントが始まります。

また、来週3月7日からは新入生も来ます。
新体制46人になりますが、、、
切磋琢磨していきたいと思っています。

今日の練習、Aチームはとっても
いい雰囲気で盛り上げてできたと思います!

そ、そ、そして、なんと、、、
明日、明後日はオフなりました~~~!

IMG_5871[1]
(元気いっぱいの2年生軍団です)

2日間、連続のオフは5月のトーナメントが
終わるまではきっと、、もうない、、(笑)

きっとみんなリフレッシュしますね、、、
IMG_5870[1]

いや、リフレッシュしてきてください、、

火曜日からの練習、
がんばりましょう~~~!

【記入者:加藤里紗】

Published on 2015.03.01 at 1:31 AM by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る