第66回全日本大学バスケットボール大会

blog : 2014.12.01

11月24日(月)~11月27日(木)まで
全日本大学バスケットボール大会で
東京へ試合しに行ってきました。

24日(月)の夜
6時間の長いバスに乗りホテルに着きました。
夕食を食べた後、初日の対戦相手
明治大学のビデオを見てスカウティングをしました。

25日(火)市立柏高校へ行き練習をしました。
IMG_2323[1]

4年生とする最後の練習でした。
1人1人が次の日の試合をイメージしながら声をだして
気持ちよく練習ができたのではないかと思います。

26日(水)17:00~VS明治大学
墨田区総合体育館にて

試合前に軽くバナナとウイダーインゼリーを含み
試合に望みました。

1Q、#42マリックのリバウンドが
チームの雰囲気を良くしていたと思います。
14-7

2Q、少し追いつかれながらも
確実にシュートを決めていきました。
25-27

結果は50-66で負けてしまいました。

4Q、#0白川、#15中山、#31宮越
Aチーム選手、3人だけの4年生。
IMG_2347[1]

必死にボールを追いかけてプレーをしました。
笑顔で試合を終えることができました。

IMG_2353[1]

たくさんの方が応援に来てくださり
選手も気持ちよくプレーができたと思います。
ありがとうございます。

そして4年生、引退おめでとうございます。
たくさん学び、支えられ、東京の大舞台インカレまで
連れてきてくださり本当に感謝しています。

色々な苦しみや経験を乗り越えたからこそ
今の4年生がいるのではないかと思っています。
本当におつかれさまでした。

そして新チーム12月2日(火)より
始動します。

またゼロからのスタートです。
来年もインカレにいけるように
私自身、選手を支え励まし気持ちよくプレーが
できるように頑張っていきたいと思います。

名古屋経済大学男子バスケットボール部は
さらに進化していきますので
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

【記入者:加藤里紗】

Published on 2014.12.01 at 12:40 PM by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る