8月の終わり

blog : 2016.09.01

お久しぶりです。
更新を中々しておらずすみませんでした。

今日からリーグ戦に向けて
しっかりと更新していきたいと思います。

7月の長期オフを終え
8月頭には前期テストがありました。

それも終わると夏休み!
リーグ戦までの1ヶ月間、
これでもかってくらいのハードワークでした。
今年のバスケ部の練習はあっという間でした。

特にAチームは関東・関西・四国・九州の大学や、
実業団やプロリーグで活躍しておられる方々とも
練習試合をたくさん組んでいただきました。

そのおかげでメンタル的にも精神的にも
強くなったのではないかと思います。

Bチームも短期集中を約束に
声を出しAチームに負けないくらい
練習に取り組みました。

リーグ戦開幕まであと9日!
私たち4年生は泣いても笑ってもラストです。
負けて後悔してももう次はありません。
絶対に勝って「全勝優勝」します!

詳細はまた明日更新しますので
確認よろしくお願いします。

あっという間に9月が始まりました。
本当の勝負はここから……

Published on 2016.09.01 at 3:29 PM by Staff

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る