久しぶりの観戦

blog : 2023.05.26

こんにちは!3年の柳美羽です。先日のゴールデンウィークのオフに名古屋グランパスVSヴィッセル神戸の試合を観戦しに行きました。コロナウイルスの影響によって4年の間、観に行きたくても行けずにいました。やっとの思いでユニフォームを身に纏いながら観戦できたのはものすごく嬉しかったです。コロナウイルスの影響が緩和されたことによって、声出し応援も解禁されて迫力のあるスタジアムの雰囲気を久しぶりに感じることができて幸せでした!名古屋グランパスは、ビハインドの状態からアディショナルタイムに追いつき、結果は2-2の引き分けでしたが、アディショナルタイムの劇的同点弾にとても興奮しました!!得点した時の盛り上がりも最高でした!また機会があれば観に行きたいです。一緒に観に行っても良いよって人誘ってください!待ってます!

柳 美羽(法学部 ビジネス法学科3年)

Published on 2023.05.26 at 09:05 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る