OFF期間

こんにちは!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!さて、名経は長めのoffが終わり練習が再開します。去年はたくさん悔しい思いをした分、今年はたくさん笑い合って勝利をみなさんと分かち合いたいです。そのためにも初日からギアを全開で練習に取り組んでいきます。自分はこのoffで祖母と祖父の家に行きました。祖母は元気でよく喋るので久しぶりにあえてとても嬉しかったし、楽しかったです。祖父は気温が暖かいときは毎日歩くぐらい元気で一緒にお墓参り行った時も坂をスタスタと登っていてびっくりしました。祖母と祖父の家に行って改めて大好きなおばあちゃんとおじいちゃんだと感じました。一緒に年末を過ごし、年越しをして、おせちを食べ、とても最高でした。他にも成人を迎え、小・中学校の時の友達や中学校の頃の先生に会いました。小・中学校の時から変わってる人もいれば変わってない人もいました。みんな元気で久しぶりに会えてとても楽しかったです。たくさんの人と喋り、たくさんの人に応援してもらい、とても勇気づけられました。これからもっと活躍出来るように頑張ります。このoff期間でたくさんの人に出会い、人との繋がりの大切さ、出会いの大切さを感じました。これからも出会いや繋がりを大切にしていきたいし、もっと色んな人とコミュニケーションがとれるように人見知りをなくしていきたいと思います笑2023年もよろしくお願いします!

田淵 結子(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2023.01.27 at 10:04 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る