飛翔

blog : 2023.01.09

こんにちは!松本陽花です!明けましておめでとうございます!本年も、よろしくお願い致します!2023年は、私の人生に大きな影響を与える年になると思っています。春になれば、大学生活最後の年となります。そんな今年の目標は、視野を広く持つことです!名経大女子サッカー部には、沢山すごい人がいます!魅力だらけです!今までは、それを引き出してくれる先輩方がいました。次は、自分たちがその役割を担っていく番です。良い所を沢山見つけて、積極的に伝えることをこの1年頑張ろうと思います!サッカーができる喜びと感謝の気持ちを表現しながら、日々精進していきます!これからも、名古屋経済大学女子サッカー部の応援をよろしくお願い致します!

写真:今年は丘から初日の出

松本 陽花(人間生活科学部 教育保育学科3年)

Published on 2023.01.09 at 21:05 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る