振返り

blog : 2022.12.30

こんにちは!3年の福井りおんです。今年も残りわずか、2022年はあっという間な年でした今年は大きな怪我もなく終わることができ、充実した1年間となりました。4年生は引退をしてしまいましたが、自分は毎日楽しく部活も過ごせていたのは仲良くしてくれた先輩方たちのおかげでした…そんな4年生たちが居なくなってしまうのはとっても寂しいです来年は自分達が4年生となり、全てがラストとなるので、悔いのない一年していきたいと思います!そして、同期のヨーコが膝を怪我してしまったので、復帰して少しでも長く一緒にサッカーできるようにヨーコのために本気で頑張りたいと思います⚽️リハビリは辛いと思うけど一緒に手伝うので頑張ろうね膝同盟!!

福井 りおん(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2022.12.30 at 09:24 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る