別れと始まり

blog : 2022.12.26

こんにちは。3年の川島美生です!最近は一段と寒くなってきましたね☃️4年生とできる最後のトレーニングマッチは大雪のため行うことはできませんでしたが、納会は無事行えました!ここ数ヶ月は特に何をするにも「4年生と最後の〇〇」と言ってきました。4年生がいないなんてまだ全然実感はありません。今まで見せてくれていた取り組む姿勢やサッカーに対する想い、今日4年生1人1人が残してくれた言葉をしっかりと受け止めて、1日1日を大切にしていきたいと思います。卒業式までの間、練習きてね!一緒にボール蹴ろう⚽️そして、4年生とのお別れと同時に新チームのキャプテン、副キャプテンも発表されました。今のままではインカレまでは遠い道のりです。1人1人が自覚を持ち、本気でぶつかり合える、お互いで刺激し合い高め合える、そんなチームを作って行けたらと思っています。誰よりも努力して、取り組む姿勢、プレー、声でみんなを引っ張って行くね。絶対インカレ行こう。少しでも多くインカレの舞台で試合しよう。頑張ろうね!!🔥これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!

川島 美生(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2022.12.26 at 23:26 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る