振り返り

最後のブログは私も振り返ってみたいと思います!振り返ると本当にあっという間で充実した4年間でした。学校、部活動、アルバイト、そして遊ぶ。学生ってすごい元気だなと感じます。その分1日がとても濃く残っています。なかでも部活動は格別です。4年間週6でグランドに行ってみんなとサッカーをしてきました。プレーには波があり悩む時期も多くありましたが、支えてくれる仲間がいてくれたから楽しくやってこれました。そして本当に良い仲間に出会えたと思っています。4年生は特に高校時代、試合で戦ってきた選手ばかりだったのでここでこうして再会できてとても嬉しく思います。全員違った性格ですが、みんな心優しく面白い人たちばかりです。そして真面目で刺激を受け続けるばかりでした。4年間本当に楽しかった!みんなありがとう!

糸永 舞花(人間生活科学部 教育保育学科4年)

Published on 2022.12.20 at 17:54 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る