終わり

blog : 2022.12.12

こんにちは、4年の中西彩稀です!このブログを書くのもついに最後になりました。リーガファイナルも終わり、大学サッカーも終わりを迎えようとしています。この1年、辛いことが多くて辞めたいと思う時期もありました。それでも逃げずに最後までやってきて良かったなって今は思っています。もちろん、嬉しいこと楽しいこともありました。最高の仲間と出会いサッカーが出来たことは一生の財産です。名経で学んだことをこの先のサッカー人生に活かせるようにまだまだ頑張ます!三壁さん、隆太さんをインカレに連れて行けなかったのは悔しいですが、この思いは後輩に託します。4年生、4年間ありがとう。アホな事ばっかするし人の話聞かない学年やけどおもろかったらなんでも良しやな。みんなが同期で良かった!!残り少ないけど楽しむぞ〜
これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!

中西 彩稀(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2022.12.12 at 08:27 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る