最後のブログ

blog : 2022.12.03

こんにちは!浅田凜花です!4年間続いたこのブログも今日で最後となりました😭ここで少し大学4年間を振り返ってみようと思います。先輩達に食らいついていこうと必死だった大学1年生、コロナの影響で最後まで思うようにサッカーができなかった大学2年、創部以来初となるインカレ出場の目標を達成できた大学3年、怪我が続き思うようにプレーできず勝つ楽しさをなかなか感じることのできなかった大学最後の年。上手くいかなくて悩んだ時、涙を流したこともたくさんあったけれどそれ以上に楽しいことや嬉しいこともありました。常に勝ちにこだわり選手を全力で信じて熱い指導をしてくれた三壁さんや隆太さん、自分のサッカー人生をサポートし続けてくれた家族、サッカーで出会えた仲間に本当に感謝しています。練習時のボール回しのルールは何回も聞き返す、人の話を聞かない学年だったと思うけど自分はみんなと同じ学年で本当に良かったと思っています!大学卒業後に就職する人、サッカーを続ける人、みんなの進路は様々だけど辛い時はこなみのカモメダンスを思い出そうネ〜!!!💃🏼そして怪我でサッカーできない舞花や沙記の分まで残りの練習楽しんで全力で取り組んでいこうと思います。これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!

浅田 凜花(法学部 ビジネス法学科4年)

Published on 2022.12.03 at 10:22 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る