今シーズンの振り返って

blog : 2022.11.18

こんにちは!いちねん金城南です!気づけばあっという間に11月も後半になり入学からもう7ヶ月もたったのだと思うと時の流れの早さを感じる毎日です。年末に向かうにつれて、今シーズンの終わりも近づいてきています。名経に入ってあっという間に過ぎてしまった今シーズンでした。今シーズンを振り返ってみると、なにもできなかった後悔ばかり出てきます。この前、三壁さんとお話しした時に、このチームのキーパーに求められることは信頼だと言われました。キーパーはユニホームがFPと違うようにキーパーというポジションのみしかできません。すぐ後ろにゴールがあって、ミスが失点につながる大事なポジションだからこそ、信頼されるキーパーになることがとても大切だと感じました。わたしの来シーズンへの向けた目標は変化です。チームから信頼されるキーパーになるために、まず自分自身を見直すこと。まだまだ逃げてばかりで、楽な道を選んでしまう自分をやめて、練習一個一個でプレーを振り返って客観的に自分を見れるようにしたいです。新しい自分になれるように、変化の年にしていきたいです!そして話は変わりますが、わたしにはとても感謝してる人がいます!自分が試合でミスして落ち込んでる時に励ましてくれたり、たくさん褒めてくれました。苦手なコースにたくさんシュートを打ってくれて夜遅くまで自主練に付き合ってくれたこともありました。いつもたくさん悪口ばっか言ってくるけど実はとても後輩思いの優しい人なんです照れ隠しですね困ります^^夏はとっくに終わったのにまだ真っ黒だし、恥ずかしくなるとたくさん汗をかく汗っかきな小川沙記ですが、とてもとても感謝でいっぱいです!みんなからは沙記さんのこと舐めてるって言われるけど実はとっても尊敬してるんです!そんな沙記さんのことがわたしはもちろんみんな大好きです!!いつも沢山笑わせてくれてありがとう!沙記さんのおかげで頑張れたことが今シーズンたくさんありました。今までたくさん支えてもらった分、少しでも恩返しできるように残りの日々を過ごしていきたいです。沙記さん、うざがらずにこれからも沢山よろしくね一緒に頑張ろうねー!^^たくさんお世話になった4年生への感謝の気持ちもこめて残り1ヶ月、自分にできること精一杯がんばっていきます!以上、金城でしたー!

金城 南(法学部 ビジネス法学科1年)

Published on 2022.11.18 at 23:46 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る