笑って終わる!

blog : 2022.10.26

こんにちは!1年生の山本玲です。インカレ予選も5試合が終わり残り1試合となりました。これまでの結果により、4年生と共に今年の目標を達成することはできなくなりました。今年、インカレ予選を初めて経験し、一つ一つの試合やこの期間の練習を通して自分がすべきこと、できることはなにかを考えて行動することが増えたと思います。チームに自分のプレーで貢献できることは少なく悔しい予選でしたが、これまでの見てきた試合、出てきた試合をこれからの自分の成長に繋げられるように、感じたものを一つ一つ力にしていきます。今シーズン最後の中京戦も勝利で終えられるように最後まで全員で頑張りたいと思います!↓昨日の練習前に撮った写真です📸

山本 玲(経営学部 経営学科1年)

Published on 2022.10.26 at 10:12 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る