秋の景色

blog : 2022.10.25

こんにちは、2年の柳美羽です。秋らしくなってきたと思いきや、暑い日もたまにあることにびっくりしています!今回は、秋が深まってきたなぁと感じる写真を撮影したので紹介します!この写真は、つい先日、部活の帰り道に撮影した風景です。土手に彼岸花がたくさん咲いていて綺麗だなと感じて撮影しました!さらに、川沿いの曲線と夕焼けの空がいい味を出していて、この風景のデッサンをしてみたいと思わせる雰囲気もあって、お気に入りの写真です!1年間の僅かな期間だけですが、いつもと違った風景を見ることが出来た帰り道でした。気温の変化が激しい中ですが、体調に気をつけて練習に取り組めるようにしていきたいです!

柳 美羽(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2022.10.25 at 17:08 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る