食トレ

blog : 2022.06.08

3年の川島美生です!だんだんと暑くなってきましたね☀️女子サッカー部では火、木、金曜日に「食トレ」と言うものがあり夜ご飯をみんなで一緒に食べています。私は一人暮らしをしているので練習後すぐにバランスの良い食事を摂れることはすごくありがたいです!また、食トレではご飯を食べるのはもちろんですが、みんなとコミュニケーションをとれる大切な時間だと思っています。普段話をしていて分かることもあれば、意外と大食いな人がいたり、食べるのに時間がかかる人がいたり、嫌いなものでも頑張って食べてる人がいたり👀食トレでしか分からないみんなの意外な一面を知れてとても楽しいです😊これからもしっかりと栄養を摂って良いコンディションで練習に取り組めるようにしていきたいです🍚

川島 美生(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2022.06.08 at 15:32 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る